「トラちゃんと遊ぼう」の遊び方:
トラちゃんは一人っ子のあまえんぼで、寂しがりやです。
おまんまやゲームを遊び場まで運んで、一緒に遊んであげて下さい。
トラちゃんがうんちをしたら、うんちをトイレに流してあげて下さい。
アイテムが消えたら、[おまんま]又は[おあそび]をクリックして下さい。
ちょっと一言:
今回のゲームは、トラちゃんと一緒に昔懐かしい遊びやパズルゲームなどで楽しく遊べるものを制作してみました。 「かくれんぼ」「あっち向いてホイ」「悪トラたたき」「トラスロット」は、どうぞ童心にかえって気楽にお遊びください。 「トラオセロ」は、あまり強くありません。途中まではトラちゃんが優勢でも、最後には大逆転できるかも。 ただし「石取りゲーム」「鬼ごっこ」「陣取り合戦」はトラちゃんの大得意なゲームで、トラちゃんに勝つのは難しいですよ。 どうぞトラちゃんをペット代わりに、楽しく遊んでやってください。
なお、「石取りゲーム」「鬼ごっこ」「陣取り合戦」の必勝方は、このページのどこを見ても書いてありません。 また、パズルハウスに問い合わせても、一切お答えできません。ご自分でじっくり考えてみてください・・・。 これだけ言っても、どうしても教えて欲しいよ〜という場合は・・・ 「よくある質問と回答」を見てみてください。ヒントらしきものがあるかも・・・。 (2001/09/16)